
  • 2017.10.12 Thursday


  • -
  • -
  • -

廉くん飛んだ♪

  • 2015.02.13 Friday
  • 19:13
先日隣のカゴに移動しただけだった廉くんですが、
ついに自分から部屋の中を飛び回る事が出来ました〜kyu

最初は恐る恐るカゴから出てその場で様子を見てましたが、
周りの仔たちが全員飛び回ってるのを見て我慢できなくなったのか
ピーピー鳴きながら何度か旋回した後、柊くんにならってエアコンの上で一休み。









そのあとは嬉しそうに何度も飛び回っては休憩を繰り返しておりましたハート




ずっとカゴの中だとストレス溜まるだろうし、
運動しないと脂肪もつきそうだし本当に良かった顔文字
それに廉くんも柊くんもカゴが一番安全だと理解してるので、入ってくれるのも早いです笑

↑素直にカゴに入る廉柊手

という事で、今後も何とかなりそうかな。
(あとはカップル成立を期待したい…ぴのこ:))


さて、雛ちゃんたちの方ですが…
がやちゃんは昼間活発に動き回り、挿し餌を食べる量も減って来たんですが
玉ちゃんは全然減りませ〜ん汗


毎回8gきっちり食べて、どんどん体重が増えていく…
こんなに食べる仔は始めてだ。
すんごい真ん丸になっちゃってるけどいいんだろうか(^_^;)

↑可愛すぎて萌え死ぬ〜顔文字
 

怖くて出れない廉くん

  • 2015.02.01 Sunday
  • 10:06
今日も柊くんは、元気にカゴから出て皆と寛ぎモード♪





一方廉くんは、ちょっと出たそうな感じはあるんですが、
やっぱり怖くて出られないようですふふっ。


「出るかなー」と思って少しだけ扉を開けていたら…



待ってましたとばかりにゆうちゃん乱入Docomo_kao20
豪快に餌食べ始めたw



相変わらずジャイアンなゆうちゃん(多分女子)だった汗

おまけは、こっちに向かって飛んで来るたいちゃん顔文字


 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

YellowPink☆fantasy関連LINK

里親募集サイト
ツイッター
Youtube動画

飼い主プロフィール
柚月ゆか
●埼玉在住のBL同人作家。
小説に登場させた黄色とピンクの鳥が実在していたのが切っ掛けでこの世界に(笑)
●愛玩動物飼養管理士
●動物取扱業表記
YellowPink☆fantasy
第61-0233号/販売
●問い合わせは↓へ。★→@ yellowpink_fantasy★yahoo.co.jp

鳥さんプロフィール

アキクサインコ
●たいちゃん

ルビノー。2014年8月生まれ。
女の子。平均体重:44g
●きいちゃん

ルチノー。2014年10月生まれ。
女の子。平均体重:40g
●ももちゃん

ルビノー。2014年12月生まれ。
女の子。平均体重40g
○柊(しゅう)君

ノーマルspルビノー/ルチノー
2012年5月生まれ
男の子。平均体重42g
●がやちゃん

ノーマルファロー(sp不明)
2015年1月生まれ
男の子。平均体重46g
●くうちゃん

ノーマルspルビノー
2016年3月生まれ
男の子。平均体重42g
●ぽんちゃん

ルチノー 2016年9月生まれ
女の子。平均体重38g
●のんちゃん

ルチノーspルビノー
2016年11月生まれ
男の子。平均体重42g

無断転載禁止

_


アクセスカウンター

selected entries

categories

archives

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM