玉ちゃんは誰が好き?

  • 2015.12.21 Monday
  • 15:20
飼養管理士の試験が終わった〜
はっきり言って、微妙過ぎてどうなるかわからない顔文字
まあ出題の仕方が解ったので、落ちてたら次頑張るさ…(笑)

さてさて。白玉ちゃんですが、
相変わらず毎日のように誰かしらに言い寄っております汗

という事で「玉ちゃんの好きな女の仔」ランキング

1位:ゆうちゃん

多分本命。いつも一生懸命囁いてアタックしてます顔文字
以前のゆうちゃはそれがウザかったらしく蹴散らしてましたが、最近はあまり逃げない。
ていうか、先日囁かれてお尻上げしてた…
もしかしてこのまま一緒にしておいたら、上手くいくのかな…??
私としては、このペアが理想なんですよね〜

2位:たいちゃん

ゆうちゃんに無視されると必ずたいちゃんに変更する玉!!
あまりに玉がしつこいので普段は威嚇してますが、
ぼーっとしてる時に言い寄られると、つい受け身になってしまうたいちゃん…顔文字
という事で本気で嫌いではないようです。
でも種類が違うから交尾しても産まれないよ〜_| ̄|○

3位:きいちゃん

たいちゃんに威嚇されるときいちゃんの元へ(^_^;)
きいちゃんも最初はちょこっとだけ相手してますが、
あまりにしつこいのでくあーっ!!と威嚇(笑)



きいちゃんに怒られるとももちゃんの所へ。
ももちゃんの場合は、行った瞬間、激おこなので、すぐにルルやルナの所へ移動する玉プッ




そしてルルとルナに無視されたらゆうちゃんへ戻る。

……なんか以前にも同じような事書いた気がする顔文字



電球今日のうちの仔たち


↑イブ。鼻が青紫になって来ました。凄く人懐こい仔です♪


↑ルナ。鼻が白くなって来ました。最近ではゆうちゃんの遺伝なのか、
イブを止まり木から突き落としてばかりいる(^_^;)
メスはやっぱり気が強いなぁ…><


↑ももちゃんとりん君。放鳥時はずっとケージの扉を開けてるんですが、
やはり警戒して出て来ませんね〜(笑)
でもケージの中でホバリングしまくってるので飛びたいんだろうなぁw

 

白玉だんご…

  • 2015.10.02 Friday
  • 09:40

イケメン玉ちゃん


羽衣界のアイドル☆玉ちゃん


カメラ目線でキリッきらきら


後ろ姿も絶好調ハートハートハート






しかし水浴びをすると…




ドドーン!!





まさに白玉だんご!!!(大笑い)

 

玉ちゃんが可愛すぎて…////

  • 2015.03.02 Monday
  • 21:45
更新してない間に、羽衣の玉ちゃんもとうとう一人餌に切り替わりました祝

セキセイにしてはなかなか切り替わらなかったので、
そのう炎にならないか心配な部分もあったんですが、
とにかく挿し餌をねだる行動がめっちゃ可愛かったので、ついつい甘やかしてました汗

お腹が空いた→雛鳴きしながら私に向かって飛んで来る→私の服にしがみつく

普通なら頭とか肩とか腕に止まると思うんですけど、服に垂直ですよw
お前はセミか!?って毎回突っ込んでました笑

そんな玉ちゃんも、遂に一人餌。

一人餌になった途端、あんなに自分から寄って来てたのに全く来なくなり
ちょっと寂しい飼い主なのでした顔文字

ちなみにハミハミし合ってたゆうちゃんと玉ちゃんですが、

一人前になった途端、お互い餌の場所取りでギギギッと喧嘩口調顔文字
餌入れ二つあるんだから、並んで食べろってば〜汗


電球今日の鳥さんたち

↑カメラ目線のきいちゃんハート


↑青菜食べてる柊くんとももちゃん


↑「美男ですね」という言葉が似合すぎる男たちw


↑美男な廉柊がいるカゴに入って餌に食いつくたいちゃん


↑みんないる…と思ったら一羽足りない顔文字





↑と思ったらここにいた顔文字

 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

YellowPink☆fantasy関連LINK

里親募集サイト
ツイッター
Youtube動画

飼い主プロフィール
柚月ゆか
●埼玉在住のBL同人作家。
小説に登場させた黄色とピンクの鳥が実在していたのが切っ掛けでこの世界に(笑)
●愛玩動物飼養管理士
●動物取扱業表記
YellowPink☆fantasy
第61-0233号/販売
●問い合わせは↓へ。★→@ yellowpink_fantasy★yahoo.co.jp

鳥さんプロフィール

アキクサインコ
●たいちゃん

ルビノー。2014年8月生まれ。
女の子。平均体重:44g
●きいちゃん

ルチノー。2014年10月生まれ。
女の子。平均体重:40g
●ももちゃん

ルビノー。2014年12月生まれ。
女の子。平均体重40g
○柊(しゅう)君

ノーマルspルビノー/ルチノー
2012年5月生まれ
男の子。平均体重42g
●がやちゃん

ノーマルファロー(sp不明)
2015年1月生まれ
男の子。平均体重46g
●くうちゃん

ノーマルspルビノー
2016年3月生まれ
男の子。平均体重42g
●ぽんちゃん

ルチノー 2016年9月生まれ
女の子。平均体重38g
●のんちゃん

ルチノー 2016年11月生まれ
男の子。平均体重42g

無断転載禁止

_




アクセスカウンター

selected entries

categories

archives

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM